デドッとこんにゃクリーンの体験レビュー!

デドッとこんにゃくリーンで、カロリーコントロールはできるのか?

普段の生活や、飲み会などのイベントで
食べ過ぎた体を元に戻したい!!

 

そんな私がすがる思いで出会ったのが、デドッとこんにゃクリーンです。

 

結論から言いますと、食事量を調整して一日400kcal前後の摂取カロリーを減らし

 

絶賛減量中です!!

 

 

実際に使ってみた私の感想

 

減量生活を手に入れるのは、意外と簡単だった!

 

お試しコースで、お財布にも負担が軽かった!

 

 

 

 

実際にデドッとこんにゃクリーンを使ってみました

 

私は食事の量が多くなるというよりも、間食がとにかく多くてそのせいで

 

3カ月で13キロ太ってしまったという過去があります。

 

デドッとこんにゃクリーンを購入するまでは、運動したり気合で間食の誘惑と闘っていました。

 

 

サプリを飲めば、頑張って運動したり我慢をしないで済むかもしれない、

 

という期待とともに使用を開始!

 

 

15時のルーティンおやつを卒業!

朝昼の食事はそのままで(元々そんなに多く食べていない)、

 

いつもは15〜16時くらいになると、お腹がすいて間食をとっていましたが、

 

お腹がすきそうになる前くらいに、2粒を水でごっくん!

 

水も多めに飲んだので、すぐにお腹が張ったのは水分のせい、、、ですね。

 

でも私の場合は、30分くらいしてからお腹が満たされていく感覚が始まりました!

 

食後のお腹いっぱいになったあの感じに近いです!

 

おかけで空腹のイライラ感もなく、夕食までの間

 

何も食べないで過ごすことができました。

 

夜の空腹を克服!

また、夕食を19時くらいにとって就寝が24時くらいになるような日は

 

食事をとってから寝るまで5時間も間隔があり、いつもは夜にお菓子を

 

食べてしまいがちだったのですが、夕食後2時間ほどしてから

 

サプリを2粒飲み空腹対策をしてみました。

 

そうしたら昼と同様にお腹が膨れてきて、

 

お菓子を食べなくても平気になりました!

 

効果はやっぱり時間差があり、お腹が減りそうになるより

 

少し前に飲むようにしています。

 

私の感覚値だと、お腹が減らなくなるのは2〜3時間

 

といったところでしょうか。

 

もちろん食べようと思えば、少量のお菓子とかはいけるんですが、

 

食べたいという食欲が積極的に湧き上がってくるようにはなりませんね♪

 

 

食前に飲んで小食になる!

では、食事前に飲んだらどうなったのかというと

 

夕食の約30分前に三粒を飲んでみました。

 

食べる前から、お腹が若干重い感じ!

 

ご飯一杯を普通に食べただけでしたが、ペースも遅く

 

満腹の気分になりました!

 

これだったら、ご飯の量をもっと減らして丁度いいくらいでしたね!

 

正直あまりお腹が減っていないので、食事の時間をずらしたい時にも使えます。

 

どのくらいカロリー削減して、体重の変化は?

以前は間食だけで、1日500キロカロリーくらいとっていたので、

 

その分が、削減されたカロリーになりますが、

 

週に一回くらいご褒美や、不可避的な貰い物でスイーツを食べてたので(笑)、

 

平均すると、だいたい一日あたり400キロカロリーくらいの削減です!

 

以前は休日やストレスが溜まってるときは、多分1000キロカロリーくらいいっていたかも、、、

 

ともかく、これでカロリー過多だった生活から脱出することになりました!

 

そして、使用開始から二週間後、3キロの減量に成功しました!

 

最初のうちは、自分にあった飲むタイミングや量を手探りで使っていたので

 

減量のペースが悪かったのですが、慣れてきたら意外と早くに体重を落とことに成功しました!

 

 

その他の口コミまとめはこちら

 

 

 

デドッとこんにゃクリーンは割安なのか?

今回、お試しコースで30粒980円のものを、2つ購入すると

 

特典でプラス30粒もらえるということなので、2つ購入しました。

 

通常一粒あたり約33円のものが、22円になりお得に♪

 

 

ただし、実際飲んでみて体に合わなかったりして継続できないリスクを

 

考えると、とりあえず1つ購入して「お試し」するのもおおいにアリだと思います。

 

 

内容量を小口にして単価が安いのは、どうしても体質に合わない人に

 

配慮しているためで、良心的ですよね!

 

 

それで割安かどうかという点で、毎日の使用以上に間食や食事量が減ったので、

 

その食費分の方が多く、結果的にかなり元をとっています!

 

私は間食に毎日400円くらい使っていましたからね(笑)

 

食欲抑制、カロリーコントロールに興味のある方は、試す価値アリです!

 

スリムな体がこれで手に入るかも♪